--:--


うぶな女子高生がお爺ちゃんにハメ倒される動画

01:21

アダルト動画:【美少女】美少女女子校生、老人にハメられる!

ロリータ系の女子高生と老人のセックスって相性が良いですよね。今回は幼くてうぶな女子高校生が変態エロ爺に犯されちゃっています。信頼していた優しいお爺ちゃんが変態老人に変身しちゃうのですからショックでしょうね。

75歳の老女、黒崎礼子さんのハニカミSEX

01:11

■黒崎礼子 熟女の履歴書 天然パイパンの七十路 前編



老女のセックスを多数収録している「熟女倶楽部」の人気シリーズ「熟女の履歴書」から75歳のお婆さん。黒崎礼子のセックス動画の紹介です。まずは前編では礼子さんの75年の半生、そして老女ならではの敏感なクリトリスで昇天して頂きましたが今回はついに本番エッチです。今回は礼子さんにアダルトビデオ出演を勧めたという彼氏に電話しながらの愛撫開始です。電話越しに礼子さんの喘ぎ声を聞いた彼氏はカンカンに怒っていたそうですが、礼子さんはそんなことお構いなしでセックスに興じます。可愛らしいお婆ちゃんのディープキスでうっとりする礼子さんの表情は表情です。喘ぎ声とは裏腹にパンティーや下着類はお婆ちゃんといった興奮します。股間をいく礼子さん。愛撫の途中にさっき電話を切った彼氏のケンちゃんから電話がかかってきますが悦にいってる礼子さんは「もう少し怒らせとく」と電話を無視してセックスに没頭します。礼子さんのオマンコの濡れっぷりは若い女には負けてませんよ!ヨダレでビチョビチョにしながらの濃厚なフェラチオの後は七十路マンコにチンポを挿入するのですが、ガンガンとチンポで突かれてる最中に彼氏のケンちゃんからまた電話が…こんなスケベな彼女をも大変ですね。古希の礼子さんの濃厚なセックスをお楽しみ下さい。



■黒崎礼子 熟女の履歴書 天然パイパンの七十路 後編



素人老女のセックスを撮りおろした人気動画シリーズ「熟女の履歴書」の紹介です。今回は戦前の昭和11年生まれ、75歳の黒崎礼子さんの前編です。古希の女性なんですが、想像以上に若々しい女性です。綺麗な声に若々しい会話内容。女性とは思えません。経験人数は覚えているだけで50人。驚く事に経験人数が増えたのは五十路を超えてから。セックスは同居している姑の目もあって楽しめなかった礼子さんですが、50歳の時にご主人が亡くなられてからはカラオケ同好会やハイキング同好会で知り合った男性とゆきずりのセックスを楽しむようになったそうです。時にセックスをしたくなるそうですが、ハイキング同好会のお友達とは山で青姦をしたこともあるとか。ハイキング同好会の女性と想像しただけでも興奮しますね。カラオケ同好会で知り合った65歳の男性と10年程お付き合いをしているそうですが、アダルトビデオに出たきっかけは彼氏の勧めだったというから驚きです。彼氏は礼子さんの出演しているビデオを見ながら嫉妬心と興奮をそうです。そんな礼子さんの性感帯であるクリトリスは頃からしているオナニーの結果か少し大き目でパイパンオマンコに映えます。美しい老女の礼子さんの戦前からの性歴史を聞きながら敏感なクリトリスを責め可愛い声で喘ぎだしてから手マンとの2点攻めで礼子さんにイッてもらいます。生まれは昭和初期の老人です。初セックスより50年というキャリアを持つ礼子さんを存分にお楽しみください。

香川夕湖、61歳の連続イキまくりセックス動画のサンプルです。

00:43

■香川夕湖 熟女の履歴書 イッた余韻でもう一度イク六十路 前編



熟女&老女専門のアダルト動画サイト「熟女倶楽部」の撮りおろし動画、
「熟女の履歴書」シリーズの人気の作品です。

今回は香川夕湖さん。61歳の還暦熟女です。

香川夕湖さんは小柄で身長は153cm。
お化粧をバッチリして色気ムンムンです。

初体験は16歳という筋金入りのエロ女の香川夕湖さんが
今回初めてのセックス撮影です。


■香川夕湖 熟女の履歴書 イッた余韻でもう一度イク六十路 後編



61歳の還暦熟女、香川夕湖さんのセックス動画の後編サンプルです。

前回のイキまくりちょっと疲れた感じの香川夕湖さん。
セックス撮影前は「緊張する!」と恥ずかしがっていましたが
胸を揉みしだき愛撫されると恥かしい気持ちも吹き飛んでしまい
セックスを心底楽しんでいる様子でした。

この人、本当にエロいです!

日本のお婆ちゃんもお盛んなんですねぇ。

70歳近くの老婆と青年との3Pセックス性動画

02:41

どうも、老人セックス白書を運営しつつも
正直に言って老婆には興奮しないコンタです。

はい、お爺ちゃんのセックスは大好物ですが
お婆ちゃんのセックスは全然反応しないっす。

でもまぁ知識は持ち合わせてますんで
老婆のサイトも紹介しますね。

お婆ちゃんの性動画

今回は老婆、お婆ちゃんのセックス動画に特化した
「Oma Hotel」という動画サイトを紹介します。

下の写真の動画が収録しているのは「Oma Hotel」ってサイトなんですが、
例のごとく「Oma Hotel」は「OmaPass.com」っているポルノネットワークの動画サイトです。

つまりは、Oma Hotelの動画を見たければ
「OmaPass.com」のメンバーにならなくてはならないわけです。

「OmaPass.com」については後日詳しく紹介しますが、
老婆を専門にしたポルノネットワークで、
1つのパスで18サイトを自由に楽しめます。

老婆の性動画
prev002p009.jpg

凄いでしょう?
正真正銘のお婆ちゃん。

このお婆ちゃんは70手前くらいかな。
でもマジ90過ぎていそうなお婆ちゃんも居ますからね。

「OmaPass.com」は完全にミレック爺ちゃん寄りもお年寄りが
出演しているから恐ろしいですよ。

prev004p004.jpg

やっぱ老人セックスで一番興奮するのは
老人と若い子のセックスですよね。

prev004p008.jpg

若くて美人の女の子も加わって3Pセックスです。

お婆ちゃんのフェラチオ
老婆のフェラチオ

お婆ちゃんのM字開脚はなかなか見れるものじゃありません。
フェラチオもエロい。

ドイツの老婆とセックス

これは何ちゅう格好だよ(笑)。

青年とセックスをする老婆

青年の勃起したチンコを老婆のマンコに挿入。
お互いに気持ちよさそうな表情です♪

外国の老婆のセックス

老若男女問わず射精後はキスですかね。




以上。

では、老婆専門のアダルトネットワークOmaPassについては
近いうちにちゃんと紹介記事を書きますね。

とりあえず公式サイトのリンクだけ張っておきます。

http://www.omapass.com/

 

ミレック爺ちゃん20歳の美人マッサージ師を白目を剥かせてイカせる

01:15

どうも!老人の性動画コレクターのコンタです。

今回紹介するのは、お待たせしました、
みんな大好きミレック爺ちゃんです!


スーツにコートを羽織っていつになくしっかりしている
我らがミレック爺ちゃんです。

自宅に招き入れたのは20歳の黒髪美女アンジェリーナ。

白人老人と白人美女

アンジェリーナは介護マッサージ師です。

お年寄りの家に訪問して、ちょっとした雑用と
マッサージをしてあげる仕事。

マッサージといっても
エッチなマッサージじゃないですよ(笑)。

老人男性の服を脱がす女性
老人の服を脱がす美女

本来はエッチなマッサージじゃないんですが、
ミレック爺ちゃん、服を脱がしてもらっているところから
勃起しちゃっています(笑)。

老人の勃起
白人老人の全裸ヌード

ミレック爺ちゃんのチンコの勃起度合い、
この時点で50%くらいですかね。

ベットに移って肩こりマッサージの開始です。

老人に肩こりマッサージをする美女
白人老人の勃起したチンコ

肩を揉み揉みされるミレック爺ちゃんでしたが
もちろん布団の下ではチンコがギンギンに経っちゃってます。

20歳のマッサージ師アンジェリーナもビックリ。

そして苦笑いしながらも勃起したチンコを手コキしてくれる。

老人に手コキする白人美女

手コキの次はパクッとフェラチオ。

老人のセックス 愛撫

若い娘にフェラチオをしてもらって気分は上々なミレック爺ちゃん。

アンジェリーナの乳首を舐めながら手マンという
高等技術で彼女を感じさせます。

んでもって濡れ濡れマンコに83年物のチンコを挿入します。

老人のセックス 手マン

20歳の白人娘と83歳の老人とのセックスです。
しっかりチンコがマンコに入っています!!

老人と二十歳の娘のセックス

二十歳白人娘の濡れ濡れマンコに
ミレック爺ちゃんの勃起したチンコが突き刺さっています!

お爺ちゃんの性動画

アンジェリーナはミレック爺ちゃんのチンコに完全に感じちゃってます。
もう白目剥いてますもん。

老人にイカされまくる20歳の娘ってエロいっすわー。

83歳にもなって孫より若い美女とセックスをして
アンアンと喘がせるって尊敬しちゃうなぁ。


【関連記事】Old Farts Young Tartsの解説。入会方法や退会方法なども。
 



最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
